代々木上原にあるタイ古式マッサージ・マタニティマッサージのビーラボ/渋谷区代々木上原駅から徒歩1分

【代々木上原駅徒歩1分】60分3,980円~。押圧や整体、タイ古式マッサージ、ヨガなどを融合したビーラボ独自の技術と心からのおもてなしで、癒しと活力をあなたへ。

代々木上原にある「癒しと活力の空間」/タイ古式マッサージ・マタニティマッサージのビーラボ代々木上原店

ビーラボ代々木上原店アクセスマップ

B-Lab 代々木上原店メッセージ

夏バテとツボ押し

代々木上原にある、タイ古式マッサージ・マタニティマッサージの「癒しと活力の空間」。B-Lab(ビーラボ)代々木上原店は代々木上原駅より徒歩1分

タイ古式マッサージビーラボ代々木上原店のまつです。
食欲がなかったり、だるかったりして夏バテの方は夏バテ解消にツボを刺激してみましょう。
暑くて食欲がわかない時は、「みぞおち」部分が硬くなってるかもしれません、息を吐きながら、両手の人差し指と中指で指圧していきましょう。
また、食欲回復のために「中かん」(みぞおちとおへそ)の中間にあるツボを軽く円を描くように押して見ましょう。
体がだるかったり、胃もたれがある場合は「足三里」(膝の外側でひざから指3本分下)を親指で2分くらい押してみましょう。
体の疲れ、足の冷えに有効なのが「湧泉」(足の指を曲げたときに足裏にできるくぼみ)。湧泉を両手の指で少し強めに押してみましょう。3秒間隔で少し温かくなるくらいまでおすと疲労が軽減するかもしれません。
ツボ押しは時間もかからず、手軽にできるので是非やってみてください!
タイ式マッサージでも全身をストレッチと指圧でほぐしていきますので是非ご来店ください。

ビーラボ 代々木上原店 
千代田線 小田急線 代々木上原駅東口から徒歩1分
渋谷上原郵便局2F

お電話でのご予約はこちら→お電話ご予約
ネットからのご予約はこちら→予約ページ

B-Lab代々木上原店:マッサージのご予約・お問い合わせ 03-6407-9443
◆ 左下「ネットご予約」ボタンからも承ります。
代々木上原店キャンペーン情報をチェック!
代々木上原店:営業時間/10:00~23:30(最終受付22:00)定休日/不定休
東京都渋谷区上原1-36-13 大宮ハイツ2F(郵便局うえ)
代々木上原駅東口から徒歩1分